雪夜に艦これ。

艦隊これくしょんでの情報を共有していきたいと思っています。

カテゴリ: その他

ここは艦隊これくしょんを取り扱った個人ブログです。
情報交換の場として利用できればと思います。
各データは右側の目次からご覧下さい。
艦これに関する情報やブログに関する意見などあればコメントかメッセージをいただけるとありがたいです。


130911-0006
仮トップ絵として貼付けておきます。公式コミュニティは右側にあるリンク集から行けます。

本日実装された「ケッコンカッコカリ」無事に式を終えることができました。
簡単にですが、記録として残しておきますね。


続きを読む

『艦隊これくしょんキャラソート』というスクリプトを使わせていただいて、私自身の艦娘ランキングを確認してみました。
あくまで、私の中での総合的な順位付けですので、貴方のお気に入りの艦娘のランキングが低かったとしても、お気を悪くしないでくださいね。
この最新のランキングでの各艦種毎の上位3名はトップページの自己紹介欄に掲載しています。
なお、未所持の艦娘・使った事がない艦娘に関しては、見た目やニコ生等で他の方が使っている時のイメージで選択しています。

続きを読む

11/1(金)のメンテナンス明けから始まる秋の特別イベントに向けて準備していることを自分の確認の意味も込めて書いておきます。

続きを読む

よくある「どうしたらいいの?」に答えていくコーナーです。
あくまで私の主観も含まれているので「絶対に正解」というものはないですが、何かしらの参考になればと思います。
ここにある以外の質問があれば、コメントやメッセージをいただけると答えられる範囲でお答えします。


続きを読む

このページのトップヘ