11/1から開始された秋イベントのE-2を続けてクリアしたのでレポートの方書いておきます。

いつもどおり、画像の方を貼付けて行きます。
131101-0052
マップはこんな感じです。
体力ゲージはボスを全滅させると1/6程削れます。此方も倒しきれなくてもゲージは少しずつ削れますが、ゲージを削り切ってもトドメに旗艦を撃破しないとクリアにはならないので注意です。
難易度的には4-2付近だと思います。時間経過による回復はないです。
ルート固定があるかはわかりませんが、高速艦隊の編成で全て真ん中を通り、途中撤退や猫による強制退場を除けば、7回中6回はボスに辿り着きました。

●E2-1
E2-1_7E2-1_8E2-1_9
初めのマスはこんな感じ。そこまで強くはないです。
ときどきflagship等からカットインが来ますが、カットインでなければほとんどダメージは受けないと思います。
此方も連撃装備であれば比較的安定して倒せると思います。装備に関しては記事後半を参照して下さい。

●E2-2(南東ルート)
E2-1から南東に進むと渦潮(弾薬消費)です。

●E2-3(真ん中)
渦潮から南東に進むとボーキサイトが拾えます。そのままボス前に着きます。

●E2-4(直進ルート)【ボス前】
E2-2_1E2-2_3E2-2_5
ボス前はこんな感じ。1枚目の陣形が途切れてますがお互い単縦です。
1マス目と大差はないですかね。重巡からダメージを喰らうこともあるので注意です。

●E2-5(ボス前から北)【ハズレマス】

E2-3(北東)_1b
ボス前から北にいったハズレマスです。SS撮り損ねて途中のものなので一部撃沈してます。
一度しか通ってないので2パターン以降は不明。
夜戦なのに空母がいたりするので昼間まで長引くとやや面倒になる予感がしますが、大体は落とせると思うので問題はないですね。

●それ以外のルート
通ってないので不明。


●E2-ボス【1〜6回目】
E2-ボス_1131101-0058131101-0059
E2-ボス_2
131101-0064131101-0065
E2-ボス_3131101-0070131101-0071
E2-ボス_4131101-0076131101-0078
E2-ボス_5131101-0088131101-0089
E2-ボス_6131101-0095131101-0096
多いのでまとめてこんな感じです。敵編成は変わらないですが陣形は単縦/複縦/輪形のどれかになります。
画像に榛名さんがうっすらあるのはSSのタイミングがなかなか合わず。。すみません。
経験値を見ていただければ分かると思いますが、1回目と3回目はS勝利が取れず、どちらも旗艦が大破止まりでA勝利でした。
旗艦のHPが高く最後に残りやすいので、重巡や駆逐の火力の高い子を一番後ろに持って来ると良いと思います。
ドロップは全部コモンの艦娘でしたね。

●クリア報酬
131101-0097131101-0098131101-0099
報酬は新しい型の艦娘能代ちゃんです。脇に目がいきます!

●使用した艦娘の装備
131101-0101131101-0103131101-0102
131101-0104131101-0108131101-0109
131101-0106131101-0105131101-0107
装備はこんな感じです。
夜戦マップということで全員連撃装備にしていきました。
榛名は主砲/主砲/電探/電探で連撃が当たるように。雷巡は10cmと副砲装備で連撃にしてます。甲標的は要らないので、普通であれば電探やダメコンの枠になると思います。(付け替えが面倒だったなんていえない・・・)
重巡/航巡も主砲/副砲/副砲/電探で連撃装備です。電探がない方は副砲3本にしてもいいですね。
駆逐も主砲/主砲/電探で命中率重視の連撃です。
連撃装備は主砲/主砲や主砲/副砲で連撃になります。副砲は複数積んでも連撃のままですが、主砲/主砲/副砲だとカットインになるので注意。空き枠にはダメコンや電探、タービンなどカットインに影響しない装備を付けるようにします。
運の高い時雨改二や雪風改等はカットインが出やすい艦娘なのでカットイン装備でもいいと思います。カットインは主砲/魚雷や魚雷/魚雷、また主砲3本もしくは魚雷3本積みにすればカットインになります。

(11/4夜追記)
使用した資源等は以下の通りです。
131101-0051131101-0100
開始資源38705 / 32102 / 26520 / 26640
終了資源37574 / 30230 / 26027 / 26745
使用資源01431 / 02172 / 00523 / 00000 / バケツ7
(※使用資源は遠征分などを除外して計算しています。)
所要時間2時間程 (11.01.18:57〜11.01.20:54) (※休憩なし)
出撃回数9回 (ボス6回/途中撤退1回/北ハズレ1回/猫1回)
決戦支援0回

●ドロップ情報(黄色=金/藍色=銀/桃色=先行艦娘)
▶E2-1
夕立/川内/加古/暁/古鷹/吹雪/夕立.
▶E2-4(直進ルート)【ボス前】
綾波/望月/神通.
▶E2-5(ボス前から北ハズレマス)
.
▶E2-ボス
陽炎/叢雲/加古/那珂/神通/暁.

こんな感じでした。
夜戦なので道中撤退は多いかな?と思っていましたが、道中撤退も1回だけ済み、ハズレマスにいったのも1回だけだったので比較的早く終わりましたね。
資源は5000程あれば足りそうですかね。戦力が揃っていない方は、ボスの旗艦が落とせない可能性もあるので苦戦する可能性はないとはいえないですが、編成の後方に夜戦攻撃の強い雷巡や重巡、駆逐などをいれておくといいとおもいます。

何かしらの参考になれば幸いです。
その他なにかあれば追記します。